LINEのkeepがサービスを終了するって聞いて、中を確認してみたら、古いスキーの動画とか保存されていました。

 

 とりあえず、PCの移して、見てみたんですが、これが恥ずかしいぐらい下手

 

 いやぁ、6・7年前の映像ですが、ホント恥ずかしい。

 それを考えると今はかなり上達したような気がします。

 

 ただ、技術選の順位が当時と比べて、ぐんぐん上がっているかといえばそんなこともないんです。

 みんな、一生懸命練習しているんだから、みんな上達しているってことなんでしょう。自分だけ、グーンと上達はしないってこと。

 

 年齢を考えたら、順位を上げるってこと自体が奇跡。

 でも、その奇跡の軌跡を描いています。

 あと、もう少し、上達したい。毎年そう思って、夏も冬もスキーのこと考えて過ごしています。