今日は、予想通りの雨。

 午前中、デッキに溜まった花粉を雑巾できれいに取り除きました。

 午後は、野球があればテレビ観戦し、雨で中止なら、薪ストーブ本体の掃除をする予定でした。

 

 で、zozoスタジアム雨降ってません。阪神VSロッテを観ることに

 

 スタメン発表を見て、愕然、レフトにミエセフ?DHじゃなくて?なんで???

 いよいよ岡田監督もおかしくなったんだろうか?ってね

 

 大山の7番は納得。レフトは前川つかってほしかったなあああああぁぁぁぁぁです。

 

 試合は、森下の先頭打者本塁打で先制、それが決勝点となりました。

 それにしても、阪神の攻撃はちぐはぐ。

 送りバンドもしないし、牽制球に引っ掛かるし。策はないのかなぁ

 

 そして、レフトのミエセフ、レフト前ヒットを後逸、ランナー3塁のピンチを招くは、打てないわ。

 才木なら最初から、島田でよかったんじゃないの?

 

 迷走岡田監督、どうかしちゃったんかな?

 勝つには勝ったけど、まだまだ、心配たっぷりの阪神タイガースです。