昨日長男とお昼にみなかみ町にあるラーメン香華に行ってきました。

 行く途中大雪に見舞われましたが、11時15分過ぎに到着、天気が悪かったためか、開店待ちは2名、11時半の開店と同時に入店できました。

 

 注文は数量限定と気まぐれ限定を選択

 10分もしないうちにラーメン到着 

 自分は鰹と鯖を大盛にしました。麺の量が2倍ぐらい、ホント大盛でした。

 長男は鶏生生姜の醤油を選択、和え玉も注文したのですが、直ぐに食べちゃったため画像なし。

 どちらも本当に旨い。出汁の香りと風味がとんでもなくいい。

 店の前の駐車場が狭くて、ランクルだと大変だったのですが、店の反対側に駐車場も増設されたみたいで、今度はそっちに止めたいと思います。

 

 それにしても今のラーメンの旨さは凄いね。ラーメン千円時代に突入する理由が理解できました。