今日は、年に一度のGSレース。といっても限られたメンバーのみの大会なので、まあ、遊び半分です。

 

 それでも、ポールをくぐるのって年に1回だけ。遊びではありますが、滑り出せば真剣。

 

 で、この大会実は4連覇中、ことしは5連覇を目指して、滑りました。ほとんど緩斜面でほぼクローチング。斜面変化さえクリアーすればゴールという、簡単な設定。

 

 滑り出せば、ポールにばっかり目が行って、どう滑ればいいかなんて全く考えられず、ラインどりのみ考えて、ゴール。

 

 結果は2位。0.1秒差に負けました。

 

 負けた相手は同じクラブのMちゃん、おめでとう。

 大会は、午前中で終了したので、午後はクラウンチャレンジャーのムッシュHと練習。

 来週のプライズテストに向けて、今できることをしっかりやって帰りました。

 

 ふーーふ、ポールって難しい。技術選のトップは皆競技経験者、その差は大きいと感じました。