悪天候の中予選会が終了しました。

 

 結果はこれまででもいいほう。安定した感じで得点が出ていました。

 

 ただ、自分としては全くうまくいかない感じだったのですが、得点が実力で、うまくいかなかった感覚は伸びしろと感がることにしました。

 

 とにかく、明日の2種目、急斜面中回りとフリー、今日滑ってみたけど、かなり暴走しちゃう。

 ずれを入れないとゴールできない感じでした。

 

 予選終了時点で北関出場枠には入っているのですが、点差は数点、明日で一気に逆転されちゃうぐらいの僅差。

 

 みんなこの日のために1年頑張ってきたのでしょうから、自分も負けないように頑張りたいです。

 

 何とかしがみついてでも、北関出場切符を手に入れたいものです。

 明日は、天候がさらに悪くなる予報。テンション上がらないけど、やるしかないでしょ!!

 

 応援してくれる仲間のためにもきっちり滑り切って見せます。