そろそろオイル交換の時期になりました。今回はオイルエレメント交換もします。

 なので、恒例のフュエールワンを投入しました。

 

 マジでこのフュエールワンは効果があります。入れればエンジンの吹け上りが格段に良くなり、1速落としたかのような加速感があるんです。

 それから、黒煙も減少します。

 

 ただし、これは40万キロ近いランクルHZエンジンの話。

 なので、一般の新しい車だと実感することはないのかもしれません。

 

 本当は5000㎞毎に投入するといいみたい。

 1本で30🅻から60🅻?かな?対応しているみたいで、ランクルの燃料が半分になったので投入しました。

 後入れでも走行すれば十分撹拌されるみたいなので、今回は1本のみ。

 90🅻タンクなので、満タンだと2本入れなくちゃいけないので、燃料タンクが半分になった時点で入れてみました。

 

 さて、どんな変化がみられるのか?楽しみです。