月曜日の夕方ソフトボール大会でハムストを痛めて、その夜はアイシングして処置

 

 次の日はシップを貼って、整体院で電気施術してもらいました。その時も皮下出血もないので、軽度ですね。って言われてので、安心していたんです。

 

 ところが、今夜風呂の鏡で太ももの後ろを見てみると、くっきりと紫のアザが、それも両足。

 

 皮下出血って中1日たってから出るのかな?

 それとも、昨日の何かが悪かったのだろうか?

 

 まあ、昨日より痛みは落ち着いてきているので、いい方向に向かっているのだと思っています。

 金曜日に地元の整形外科に行ってみたいと思っています。

 

 50才過ぎてもまだまだ、怪我ばかりで、全くいい年こいてって言われちゃいますよね。