日曜日朝から、河川の草刈り作業をしました。

 

 自分は刈払い機を持っていないので、いつも近所の方から借りていました。

 今回も借りて作業したんですけど、その際にご近所さんから、修理したばっかりだから、調子がいいから、売るよって。

 

 俺の場合は、借りている薪基地の草刈りしかしないので、刈払い機を購入までする必要なないって思っていたんだけど、まぁ、この際だから買うことにしました。

 

 刈払い機、替刃、燃料込みの5千円ぽっきり。

 お買い得かどうか?わからないけど、修理費もそこそこかかっているといっていたので、承諾。

 

 これで、チェーンソーに刈払い機、田舎暮らしの必需品が続々自分の手に。

 なんか、いい流れだなぁ。っと調子に乗って怪我しないように注意します。