毎年恒例の隣町のバドミントンレクレーション大会に参加してきました。

 

 今回は、総勢男女合わせて60名の大所帯。

 

 午前中は、ミックスダブルス。午後は男女分かれて試合を行いました。

 

 で、自分ですが、なんか不調、バドミントンも不調だけど、身体も不調。

 

 特に首が回らないんです。

 

 そんなこともあり、イメージどおりのバドミントンができず、消化不良って感じでした。

 

 それでも、蒸し蒸しのなか、多くのバド仲間と楽しい時間を過ごすことができました。

 

 もう少し、体調を万全に持っていって、もっと思いどおりのプレイができるように、身体鍛えておきたいと思います。

 皆さん、お疲れさまでした。