昨日大雨が降ったので、天気の回復を待って、ランクルの雨漏りの点検をすることにしました。

 症状は助手席に下。シートを剥がすとおむつがパンパン。

 やっぱり、雨漏りしていました。

 

 で、水の流れを確認するため、濡れているカーペットを探っていくんですが、どこから漏れているのかが、わからないんです。

 

 

 

 ドアの手前の黒い配管があると思うんですが、その周辺に大量の水が溜まっていました。

 もしかして、この黒い配管を通ってきているのか?

 

 雨漏りがどこから、来ているのか探るため、しばらくこのまま、カーペットを剝がしておきます。

 雨降りは嫌いですが、次雨降るのが楽しみ?です。