なんか絶好調だった9連勝が終わり、なんとなく、下降気味なタイガース。

 

 特に打線だね。ノイジー、佐藤輝、木浪

 

 ちょっとお疲れって感じ。

 

 木浪もソロソロ、小幡と交代して、休んでもいいのかな?って思っています。

 

 佐藤輝とノイジーは、調子の好不調が繰り返されるので、また調子が上がってくるのを待つしかないのかも。

 

 投手陣もそろそろ、打たれ出しそう。先発陣もお疲れなのかも。

 

 そんな時こそ、青柳の出番。これから、梅雨時期を迎えるので、雨柳さん、頑張ってくださいね。

 

 交流戦、1勝2敗のスタートだけど、明日かって、五分にしたいところ。

 

 岡田監督、残塁が多すぎやしませんか?こういう時こそ、ベンチワークで頑張りましょう。