なんか、巷では、ランクル70の再再販の話が出ているようで、なんか気になっちゃいますよね。

 

 どうも、今度のランクル70はプラドに乗っているディーゼルエンジンで、トランスミッションはオートマらしいじゃないですか。

 

 前回の再販の全く逆を行くんですかね。

 

 ディーゼルは大賛成。やっぱり70はディーゼル。トルクのあるディーゼルがいい。

 

 ただ、オートマはねええ。

 

 まあ、買い替えるなんてことは全くないんですが、オートマと聞いた瞬間、終了って感じ。

 

 やっぱり、マニュアルトランスミッションがあってほしいよね。

 

 せっかく再再販なんだから、マニュアルが欲しいって人いっぱいいるんじゃないかな?

 

 でも、ランクル70って不思議な車です。自分が購入した平成8年頃は、全く売れない、不人気者だったのに、今頃になって、人気爆発。

 

 販売が終了してから、人気が上がるなんて、面白いですよね。

 

 再再販は歓迎。もっとランクル70の良さを多くの人に知ってもらって、燃費や乗り心地の良さが車の魅力じゃないってところをアピールしてもらえると嬉しい。