今日は、午前中庭と家庭菜園の草むしり。

 先週の土日ともできなかったので、あっという間に草ぼうぼう。

 

 8時半から11時半までがっちり、汗かきました。特に最初は凄く汗かきました。この時点で、もうふらふら。

 

 お昼を食べて、昼寝して、夕方からバドミントンの練習に。

 

 3時過ぎに家を出たのですが、この時点ですでに35℃、暑い

 

 で、5時から8時半過ぎまで、バド練。

  

 合計5試合もしたよ。

 

 午前中の草むしりもあり、バドミントンはいまいち力が入りませんでした。

 

 まだ、暑さ対策ができていないんですかね。

 

 これから暑さも増すことだろうから、熱中症に注意しながら、トレーニングしていきたいところです。