皆さんこんにちはにっこり
この一ヶ月で日々が一変したくっぴーですオエー


前回、勉強時間をどうやって確保するか!?をあれこれ検討しましたスター


こちら

やりくり必要無い魂が抜ける

それはどーゆう?


あのー、、朝起きて、寝るまで、食事作ったり、それを片付けたり、お風呂入ったり、仕事に行ったり、そういう絶対に使う時間以外は、ほぼ勉強してる爆笑
考える必要無しだった笑い泣き


いやね、もう、みんなそうなんじゃない??
勉強せずにいられる??いや、無理でしょ〜泣き笑い
とりあえずパソコン💻開けるよね笑

てな訳で…

粛々と進めております。


なんかもう…小テストってだけで緊張しちゃって、
恐ろしくて小テストをクリック出来ないという(笑)これポチッとしちゃったら、受けるしか無い、もう一度復習しよう不安…と、気付けば復習に2日も費やして…( ゚д゚)ハッ!

腹決めてさっさと受けないと、ここから進めれないやん真顔!!


うぉーーー!!!受けるぞーーー!!
ぽちっとな物申す

ほー。なんだいけるじゃんニコニコ
次はさっさと受けよー。

で、さっかか受けたら、ぎっりぎりの60点合格で
ヒーーーッッガーン怖かったー怖かったー

やっぱ、ぱっと受けるのは良くないわーー煽りびっくりマーク


と、ほどほど復習して…と、やっとります😅



あー緊張するー笑い泣き


なんかですね、交互に波が来る感じです。
いけてる波と、いけてない波をヒーッぎゃーっホー次行こーって感じダッシュ






こちらは先週の「お米の天然酵母米粉パン教室」で焼いた『よもぎあんぱん』と『クロワッサン』ニコニコ





ミニバラ達も一斉に咲きました🌹








今日もお寄り頂きありがとうございました💕