なんとなんと園内ホテルが予約出来た私爆笑



前回はコチラ


まだしつこく予約編が続きますチュー



ハウステンボスには『ロイヤル6』『スタンダード3』の2種類のプレミアムチケットがあります。


    

『ロイヤル6』


アトラクション6施設やレストラン、ショーの優先利用にラウンジまで使える!最上級の体験が出来るチケット🎫

5,400円〜価格変動制



『スタンダード3』


アトラクション3施設やレストランを優先利用!パークを賢く楽しめるチケット🎫

2,900円〜価格変動制


九州一大花火まつり🎆の日はパーク内激混みなので、このチケットを買う?買わない?迷うところです…


結果、買いませんでしたびっくり


理由その①

・子供料金が無く一律。3人で20,000円近くする😓


理由その②

・ハウステンボスのアトラクションのひとつ、『ジュラシックアイランド🦖🦕』に行こうと思っている。

💡これ、ハウステンボスからハウステンボス所有の無人島に船で行って、ARバトルで恐竜🦖を倒しながらお宝GETするというめちゃ楽しそうなアトラクションです❗



所要時間3時間😳びっくりマーク
結構時間使うので、買おうか検討していたロイヤル6の恩恵が最大限活かしきれないような…?

理由その③
アトラクションの大半を占めるVR系。息子はVR多分苦手ぼけー…昨年大阪USJに行った時にはスパイダーマンもハリポタフォービドゥン・ジャーニーも『もう無理!二度と乗らないおーっ!』と宣言してた不安

にも関わらず、迷ってたのはレストランが優先利用できる!!&ラウンジが利用できる!から😉

当日は激混み予想なので、レストランで長者の列を回避出来るのってかなり魅力〜💕💕
さらに、ラウンジでは『ドリンク飲み放題ジュース&スナック菓子ジンジャーブレッドマンまである』し!疲れた時にさっとお茶出来るなんていいわぁ〜💕💕


理由その④
・夫が雨男☔
☔が1日目に降るか、2日目に降るかでジュラシックアイランドに行く日が変わる…予定が立てづらい魂が抜ける

コチラ


 まとめ


・VRひとつ乗ったら、『もう乗らない』と言い出しかねない息子

・ジュラシックアイランド🦕に1日目に行った場合、15時にはチェックイン→ホテルで休憩出来るので、ラウンジ無くてもいいかも…?

・ミッフィーちゃんのカフェは別に行かなくてもいい(横のショップは自由に入れるしおねがい)

・夕食…どっか予約出来ない!?

最終的にお財布👛との相談となりましたが泣き笑いプレミアムチケットやめて(だって優先利用は出来てもさらに食事代もかかるし〜笑い泣き)

ホテルアムステルダムディナーブッフェナイフとフォークを予約しました指差し飛び出すハート