前回 

のつづきですウインク



前回『花火あるある』を危惧した私不安


…場内&周辺ホテル、キャンセル出らんやろか〜…

その後、ハウステンボス公式HPの『ホテル予約』を毎日ウロウロしてました。


そしたら💡突如出てきました!!

しかもハウステンボスオフィシャル3ホテルが一気にびっくり飛び出すハート


 

・ホテルヨーロッパ🏰

〚ハウステンボス最上位ホテル👑〛




・ホテルアムステルダム🌷

〚街の中心にある便利で華やかなホテル〛




・ウォーターマークホテル🐬

〚眼の前は海!オーシャンビューホテル〛




しかし、余りにも突然で、アワアワ驚き


と、とにかく売り切れる前に、だ💦

早速震える指先でまずはウォーターマークホテル🐬をタッチスマホ笑い


ぬあ〜にぃ〜ポーン


なんと、なんと、

今回突如空いたお部屋

『オーシャンビューのお部屋から花火ばっちり見えちゃう部屋ラブラブ


…えええっ驚き

いやいやいや、ちょっと待てい。


有料花火席買っちゃったし…無気力


しかしですよ、、このチャンスを逃すともう巡って来ないかもしれんとですよ驚き(そーたい、そーたい)



…と、とりあえず、他の2つも見よ…無気力


ホテルアムステルダム🌷…うぎゃ!高っっ!!

スタンダード素泊まりでも、さっきのオーシャンビューより高いやん驚き


ホテルヨーロッパ👑…


……ヒッネガティブ




…かくして、葛藤の末に


ウォーターマークホテル🐬をポチり

はい、売切れ真顔


…そんなこんなで、ホテルアムステルダムも消え失せ、残るはホテルヨーロッパ👑のスイートのみ…ネガティブ


…また、キャンセルでらんかな〜真顔の日々…♻️



そしたら、そしたらですよ!ほんの2週間前にっっまたも出たんですっびっくり!!


それもそれも、めちゃ素敵なお部屋がっっ!!

しかも、その時点で金額にマヒしてしまった私には、もはや良心的価格に見えてしまうという泣き笑い



これ、多分最後のチャンスだよね、焦るなよ、いや、急げ!落ち着け!急げ!


ポチッとな物申す

予約出来ました〜😭😭😭

ぐぉ〜〜(声にならぬ叫び)




次は花火大会後日にニコニコ

いってきまーす💕