ジョーフィッシュ、目が白く濁る | 海水魚一年生☆

海水魚一年生☆

海水魚初めて三年生になりました。が、まだまだ実力は一年生。水槽2台+1台稼働中です。海水魚の他にも、フェレットのぷりんさんや滋賀・京都についてつれづれなるままに書いてます。

こんばんはにへ



ゴールドスペックジョーの目に白い膜のようなものがついていました苦笑



海水魚一年生☆

海水魚一年生☆

片目に白いものが付いているような感じなのが分かりますか??



病気かな??とも思いますし、バンデットジョーフィッシュなどの大型のジョーフィッシュだと水槽内で巣を掘る際に、底面に目を擦ってしまって目が濁ることがあるそうですが、どちらか判断が難しいですよねうう

目の傷に細菌が入ったのかな冷




一先ず、様子を見たいと思っていますが・・・・・

病気だとしたらアドバイスいただけると助かりますペコリ



人気ブログランキングに参加していますクマノミ

応援のポチをお願いしますぺこり

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村