帰宅 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

土曜日、自宅に戻ってきました。
まだ全然復調ではないのですが、快気祝いとして見舞いに来てくれた実家の母親、妹、奥サンの実家にお返しを送るためにショッピングモールに買い物。本屋をのぞいたり、ホビーゾーン寄ってみたり!(プラモは何も買ってないですけど)。
帰ってスマホの歩数計見ると4000歩。仕事してた時の1/5程だったのですが、今日、ふくらはぎの筋肉痛…。大分へたってますねぇ…頑張って戻さないと…。

とにかく歩こう。