1/144HGUC『キュベレイ』vol.4 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

2月も1/3終了。
ここのところちょっとのんびりしていたのですが、明日からまた忙しくなりそうで、プラモの進捗も滞りそうなのですが、なんとかキュベレイ完成にこぎつけました。2ヵ月で2個も完成なんて驚異のスピードです…
外部装甲はグランプリホワイト、デフォルトがピンクの部分は淡い紫とグレーで、永野護のデザイン画に寄せてみました。
スジボリを少しとデカール、墨入れと艶消しのトップコート。

カメラアイは蛍光のピンクとグリーンのオッドアイ。見えにくいですが、ちょっと気に入ってます。意味はないけど…。
さて、次はというと、すでに仮組み始めているコレ。
グスタフ カール。1/144ですが、コレも結構でかいので、スジボリして情報量増やしてみようと構想中です。
肉抜きとかもあるので、ボチボチ進めていきます。

気になって久々にガチャ回してみた。なにこれ、カワイイ…。
4種類、コンプしたいかも…。