1/144HGUC『DELTA PLUS』vol.11 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

昨日はAKB48グループの大組閣祭り だったみたいですね。
TVとかやってたんですか?
結構な人事異動だったみたいですね。

さしこさんはそのままだったみたいですけど、HKTの方も出入りがあったみたいですね。

ま、社会に出ると理不尽なこともいろいろと理由付けてやられる訳ですが、それに耐えてこその?

そう言えば、最近娘がまたHKTの劇場公演観たいって言ってるんですけど、席って取れるのかな?
4月からの移動だかでバタバタで公演ないとか?

そんなこんなの2月最終週。
平日からプラも記事あげてますけど…。

バナーバンシィ

絶賛開催中のUC祭り。

いささか乗り遅れ気味のワタシですが、ちょこちょこと更新。

いきなりドン!
DELTA_PLUS33
一応の表面処理が終わりました。
この画像じゃほぼ素組みですけど、そこそこ手を入れてます。

DELTA_PLUS34
後ろ姿。コレもよく解んないな…。(汗
今回のは大きく変えていないので、ほぼディテUPです。

DELTA_PLUS35
足回り(?)は色々と弄ってみました。ってか、ほぼ市販パーツ貼っただけですけど…。

これからまだ小っちゃいの貼る予定です。