1/144HGUC『JESTA』Vol.12 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

さて、ゴールデンウィークも後半ですね。
3連休・3日出勤・4連休とカレンダー通りのお休みなんですが、イマイチ長期の休みってカンジがしません。

福岡では3日・4日と『博多どんたく』というお祭りが開催されています。
この時期のお祭りとしては日本一だか、西日本一だかの人出の様で…、明治通りや市役所前広場は今週の頭から準備が着々と進められていました。

ワタシと言えば、福岡に来て四半世紀が経とうかというのにこの『博多どんたく』を一度も見に行ったことがありません。ま、地元の有名な祭りなんてそんなもんかもしれませんが…。
周りにもどんたく行ってきたって話もあんまり聞かないですからねぇ…。

そんなこんなの5月3日。

Jestaも佳境に入ってきました。

hyu in the Toy Box-Jesta05
本体はほぼ完成です。

hyu in the Toy Box-Jesta06
肩とバックパックの塗装をちょいやり直します。
コレが終わったら、デカール貼ってトップコート吹いて完成です。

GW中には終わらせたいです。