AG『G-EXES JACKEDGE』 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

昨日はちょっと子供と一緒にプラモ作ってみました。

息子はAGのガンダムAGE-3ノーマル。
AG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)/バンダイ

ワタシもさくっと作りたかったのでAGシリーズから↓

AG 1/144 Gエグゼス ジャックエッジ (機動戦士ガンダムAGE)/バンダイ
作ったら、息子がゲイジングするのに遊ぶのであげることになります。最近娘もゲイジングしたがるので娘にも貸してあげてねって約束です。


hyu in the Toy Box-JACKEDGE01
ま、ほぼ固定モデルです。ディテとかだけ弄るにはこれくらいでいいのかも…。塗り分けが大変そうだけどね…。
ちょっとやってみたかったこと。

hyu in the Toy Box-JACKEDGE02
顔なんかは設定は黒寄りの青紫一色だったんですけど、せっかく顔の所が髑髏の意匠になってるんで、白く塗ってみました。あと額の海賊帽子みたいな部分の縁も白く筆塗。
いいカンジの差し色になって、髑髏が浮きあがって見えて悪そうです。ww

あ、コレHGで作ってみたいかも…。ww