発見! | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

福岡でもやっと梅雨が明けたみたいです。

これからガンガン暑くなっていくんでしょうか??


ちょっとヤダな…。


今日、別の用事でINCUBEに行ったんですけど目的のものとはかけ離れた物を発見し、衝動的に買ってしまいました…。





hyu in the Toy Box-オモシロク01

『オモシロクナ~ル』!!!!



と…




hyu in the Toy Box-オモシロク02

類似品の『ヨクスベ~ル』!!!!


パブ○ンみたいなパッケージでいかにもお薬!的な…。


並べてみた。


hyu in the Toy Box-オモシロク03

…。確かに類似品ですね。ww


これから下の画像は全て左が『オモシロクナ~ル』、右が『ヨクスベ~ル』です。


hyu in the Toy Box-オモシロク04

『オモシロクナ~ル』は「スベる諸症状の緩和」に、『ヨクスベ~ル』は「スベりたい人」にオススメだそうで…。


hyu in the Toy Box-オモシロク05

↑使用上の注意


hyu in the Toy Box-オモシロク06

↑効能・成分表(?)ww


んで、開けてみた。


hyu in the Toy Box-オモシロク07

確かによく似ている…。どうりでバッファロー吾郎の木村氏がよく間違えて飲んでしまうわけだ…。


試しに口に入れてみた。


あ、みんな寝てるから効果があるかどうか分かんないじゃん…。orz


明日カイシャで試してみるか…。

『オモシロクナ~ル』はダダすべりのHとNEKOZE辺りに飲ませてみるか…。

『ヨクスベ~ル』は宮崎イチの人気者とーしろーと人を笑わせるために生まれてきた男セガールにでも飲ませてみるか…。ww