“何気ない幸せ” | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中

『ジョージア』のCMではないけれど…。

カイシャから帰ってきたら、長男が「ぱぱただいまぁ~、おかえりー」(なぜか自分で「ただいま」も言う)と出迎えてくれて、7ヶ月の長女がワタシの顔を見てにこっ!って笑ってくれると、そりゃもう、幸せです。ww

帰ってきて二人とも(奥サンも含めて3人?)寝ていても、寝顔を見れば幸せかも。

「そのうち父親より帰るの遅ぅなんねんけどね」
って、さんまさぁん…。
なんてことを…。

ジョージア上出来人生劇場
ジョージア CM情報
じーんはっとレーベル
ジョージア
ジョージアが上出来な秘密とは?
毎日が上出来であふれてる