学校をサボったときの思い出。 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

ブログネタ:学校をサボったときの思い出 参加中


高校の時にたまに学校サボってました。
夏休みなのに夏季補習とか毎日あって、流石に遊びたかったんで、制服着て家を出て、途中で(駅のトイレとかで)着替えて、友人とかと映画観にいったなぁ…。

大学の時はよくサボってました。
実家から通ってた時はバイクで通学する途中にあまりにホンワカした天気だったんでコンビニでコーヒー買って日向ぼっことか…。
授業が1コマ空いたんで友人とカラオケに行ったらそのまま盛り上がって夕方までとか…。
深夜のバイトが終わったんで明け方家に着いてそのまま就寝とか…。

でも、大学の時の成績はカナリ良かったってのがプチ自慢だったりする…。ww