感謝。その2 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

7月ですね。

雨はまだ続きそうで…。

昨日から、長男を奥サンの実家に預かってもらってるので擬似一人暮らし体験中。


今は、2,3日分の洗濯物を洗い、そのまま半乾燥中。終わったら部屋干しです。


長女の誕生祝いをまたいただきました。


capiさん&ecoちゃんから
capi_and_eco

ピンクのかわいい赤ちゃん服のセット。前掛け(よだれかけ)も付いてます。ww


ワタシへのプレゼント(先々週)といい、貰ってばかりです。ありがとうございます。



女友達、キャサリン&ペイコさんから
kisa_and_pei

ふわふわのタオル3種盛り(?)&帽子。


手触りがめっちゃイイカンジです。しかも、子供の名前入り!!

帽子もちっちゃくてかわいいス。


続いて、思わぬ方々から。

友人H氏&O君と”世界の”オカテツから。
o_o_h

ベビーカーとかにつけるおもちゃと、アルバム、そして左上の『トーマス』は長男にだそうで。

長男にまで気を使っていただいて…。なんと言って良いものやら…。

感謝。です。


最後に一言、


「ワタシの誕生日のプレアゼントは??」



なんてな…。ww