プラモ HG『GAPLANT TR-5【Hrairoo】』制作記vol.10 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

フライルーの回り道、小改造編??


足裏にディテールを追加してみました。


もともと、足裏には縦に溝があったんですが、思い切って埋めちゃいました。


フライルーディテ06


一回埋めて、ちょっとへこんだ部分をまた埋めて…。


前回、型を取ったのは使わずに(爆)、新たにプラ板にトレースして、それを削って、調整して、そこから数ミリ削って…。非効率的なことしてるな…と思いながらも、「ま、何事も経験!」と開き直ってます…。(●´ω`●)ゞ


フライルーディテ07


↑どうでしょう??ちょっとずれてる??(汗)

微調整は大好きなやすりで…。wwΣ(・ω・;|||


フライルーディテ08


↑つま先のパーツにも2枚ずつプラ板はってみました。


さ、次は何処を???