プラモ HG『GAPLANT TR-5 【Hrairoo】』制作記vol.7 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。



休日に満遍なくいろんなことをすると、やはり、プラモの時間は減ってしましますな…。


今日は殆ど進んでません…。orz


肩にベタっと塗りたくっていたパテをヤスりました。


つるつるの表面に結構満足なんですが、情報量を増やすために何をしよう…???


hrairoo24

↑2~3日前と変わってませんな…。


パーツを組んだり、外したりしてるうちに気付いた。

hrairoo25


↑肩パーツの後方部分(赤いヤジルシ)にぽっかり穴が…。

最初はココはまた何かの追加装甲なりのジョイント部分なんだろうくらいに思ってたんですが、ココにはこれ以上つかないみたいです。

埋めちゃうか???


って、まだ全貌が見えないうちに見切り発車するのは危険なので止めておきますが…。