プラモ HG『GAPLANT TR-5 【Hrairoo】』制作記vol.6 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

月曜から頑張るつもりだったんですが…。( ̄□ ̄;)


今日は午前中奥サンと子供がお出かけしてたので、ベランダでサフ&塗装!!とか考えていたんですがすんごい強風で…。


部屋の中でHrairooの続きです。


奥サンと子供が帰ってくる前に何とか!!いけるトコまで…。

結果、左肩と足の甲の接着。


hrairoo23

換装させてからやすります。


左肩は例によって本体にくっつけてみました。


hrairoo20


背中のブースターは突起ごと削ってみました。(?)∑(゚Д゚)

なんかディテール入れてみよっかな?



hrairoo21


ごっつい追加装備です。テンション↑!!

hrairoo22

左右の肩口のアーマーの窪みも埋めてみた。

ココもなんかディテールを考え中。


次回は足です。


misoさんが自分でプラモ作り始めたんで、途中で渡そうかとも考えてますが…。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: