プラモ HG『GAPLANT TR-5 【Hrairoo】』制作記vol.4 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

平日の作業はなかなか進みません…。


昨日は日曜日に接着したパーツをやすってました。

今日はその続き。

上腕部って思ってたトコ、腕でした。ホントの上腕部はこれ↓


hrairoo13


ごっついです。コレを接着するかどうか考え中。

スジいれて、モールドっぽくするか??


hrairoo14

↑腕組み立て。

ジョイントが多いです。肩に1個、肘に1個。

肩には上にサブアーム(?)みたいなのが乗っかります。

肘にはギャプランのバインダーがくっつきます。


いつもの通り、出来てるトコまでで。


hrairoo15

雰囲気出てきましたねぇ。モチベーションも↑↑o(^▽^)o


調子に乗ってもう一枚。


hrairoo16


あ…。やっぱり継ぎ目、目立つなぁ…。


次回は肩の上の追加パーツです…。


リミットは25日…。

間に合うか????