出版記念W講演のお手伝い! | 親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

大切な話を親としたかったけれど出来なかった私。わが子とはなんでも話したくてはじめたとにかく明るい性教育【パンツの教室】
10歳までに性教育、命の大切さを伝えることでお子さんだけじゃなく自分自身まで
「私ならできる!」
が芽生える不思議な体験しませんか?

徳島・香川でも開催中。


性教育は難しい?できない?

そのハードル下げます‼︎


とにかく明るい性教育【パンツの教室】

シニアインストラクター 

吹上雅代(ふきあげまさよ)です。           


   


【講演の後、わが子を抱きしめたくなる人続出】

 

 


昨日はお隣、香川県高松市にて

とっても明るい、

パワーのあるお二人にお会いしてきました。

  

 


『男子はみんな宇宙人!

   世界一わかりやすい男の子の性教育』


を出版、

とにかく明るい性教育【パンツの教室】


のじまなみ代表


  



『0~6歳のための天才性を引き出す子育て』


を出版された【親勉チビーズ】

いしい おうこ代表です。


 

 


書籍発売記念講演が高松でも開催され、

そのお手伝いに行ってきました。

  


 

参加した皆さんは

うなづきがとまらないかと思いますが

このお二人、とーーーってもパワフル。

 

 

昨日は島根にて講演をし、

一旦飛行機で帰り、本日また飛行機で高松入り。

(移動距離がすごい!)

 

  


 

いしい代表がお子さんとの関り方、

 

「こういうことありますよね!

 こんな時はこうすればいいの。大丈夫よ!」

 

と、天才性の見つけ方のお話をされている時には

 

「あー、やってしまっていました!!」

 

と、

 

「そっか、まだ大丈夫なんだ!」

 

 

の入り混じるため息が聞こえてきます。 

 

 

 

 

のじま代表がお話していた

 

「どうして性教育を始めたのか、、」

のお話の時には

息をのみながらハッとした表情の参加者さん。

   



悩んでいた子育てに一筋の光が注ぐような

とっても暖かい気持ちになる講演でした。


家に帰って子ども達との時間が

なんだかいつもよりも

大切に思えたのは私だけじゃないはず!

 


 

スタッフ一同、

楽しい時間、気づきの時間を

過ごさせていただきました。


 

 

こちらの

全国講演、まだまだあります。

お近くの方はぜひご参加くださいね。

 

 


いしいおうこ先生とのじまなみ先生

スペシャルW出版記念コラボセミナー日程です。

 

 

11月21日石川

12月3日 仙台

12月5日 広島

12月13日 福島

12月19日 埼玉

 


 

詳細・お申込みはこちらのページから▽

https://peraichi.com/landing_pages/view/ykxir

 

 

私もまた行きたいくらいです♡



ご一緒に時間を過ごした皆さま、

ありがとうございました!



↑      ↑      ↑
「子育てなんて60点でいいのよー!

 大人だって完璧じゃないんだし。」

 

に、涙腺崩壊している私。



メルマガ登録のご案内

無料メルマガご登録いただきますと


「赤ちゃんはどこから生まれるの?」     

「ぼくのち○ち○ってどうして硬くなるの?」


などの答えにくいお子様のどうして?

読むだけで答えられる小冊子付きです!    


すぐに解除できますので

お気軽にご登録くださいね。

↓   ↓   ↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/102866

 





 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 



とにかく明るい性教育【パンツの教室】
お近くでもきっと講座やってます。

インストラクター一覧はこちら

  

徳島での最新講座情報はこちら


お申込み、日程調整はこちらから


ブログランキングに参加しました。 

クリックいただけますと飛び跳ねて喜びます!

 ↓    ↓    ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村