『私たちは買われた』展 | 親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

大切な話を親としたかったけれど出来なかった私。わが子とはなんでも話したくてはじめたとにかく明るい性教育【パンツの教室】
10歳までに性教育、命の大切さを伝えることでお子さんだけじゃなく自分自身まで
「私ならできる!」
が芽生える不思議な体験しませんか?

徳島でも開催されています。
 


私たちは『買われた』展」in徳島&岡山!!
2016年から各地をまわっている企画展、
今週、来週は徳島と岡山で開催します!
ぜひ、お近くの方に広めてください!



〇徳島開催
日程:2019年2月23〜24日
主催:「私たちは『買われた』展in徳島」実行委員会
会場:徳島県文化の森総合公園 徳島県立21世紀館 多目的活動室

〇岡山開催
日程:2019年3月1〜3日
主催:一般社団法人 子どもソーシャルワークセンターつばさ
会場:岡山県立図書館 2階多目的ホール

企画展は全国各地の中高生たちが企画・参加し、現在、現在は各地で思いを共にする団体の方々が主催してくださっています。





開催に関心のある方は以下からご連絡ください。
https://colabo-official.net/projects/kawareta/