真実を知ること… | 親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

大切な話を親としたかったけれど出来なかった私。わが子とはなんでも話したくてはじめたとにかく明るい性教育【パンツの教室】
10歳までに性教育、命の大切さを伝えることでお子さんだけじゃなく自分自身まで
「私ならできる!」
が芽生える不思議な体験しませんか?

\徳島でもやぅてます!/
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクター吹上雅代です。


私、真実を知るのが怖かったんです。

 
一体自分がどんな物を溜め込んでいるか。
本当はどうしたいのか。
 
それを知るのが怖かった。
 
 
今まで、見て見ぬ振りで放置していました。
   

でも、なんだか急にこれではいけない
って思ったんです。
 
 
そこで、やりました。
冷蔵庫の全出し!
冷蔵庫って、
イハイルンダネーー!
 
なんかちょっと、
直視したくないくらいの量がある…。

やってみて分かったこと。
 
○梅干し、やたら買ってる。 
○ドレッシング、賞味期限切らしてる。
○頂き物のハム、使えてない。
○頂き物のご当地サイダー、飲まない。
○お土産のパック、使ってない。
○意外とエライコッチャな物、出てこない。

もっと酷いと思ってたけれど
案外できてるじゃない。
 
(じゃがいもの芽が出てるのと、
    ニンニクが野菜室に転がってましたが  笑)
 

冷蔵庫全出しして気づいたこと
夫のビールが無いんだな、って事。

 
いつもはセルフで買ってもらっていますが
たまにはビールでも買ってきてあげようかな、
 
な心の余裕が生まれた冷蔵庫全出し。
 
  
そんな発見と共にスッキリした冷蔵庫で
今日から過ごします。
この小冊子はメルマガ登録特典です。
 

もっと使いやすい冷蔵庫にするぞー!