私、辞めます。 | 親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

大切な話を親としたかったけれど出来なかった私。わが子とはなんでも話したくてはじめたとにかく明るい性教育【パンツの教室】
10歳までに性教育、命の大切さを伝えることでお子さんだけじゃなく自分自身まで
「私ならできる!」
が芽生える不思議な体験しませんか?

\徳島でもやってます/
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクター吹上雅代(ふきあげまさよ)です。
 

私、
都会での出来事、と羨ましがるの
辞めました。
 
誰かやってくれないかなー?
って待つのも辞めました。
 

東京都内にて開催されている
『激安、激アツ起業塾』を
zoom(テレビ電話みたいなの)
にて受講しています。
   
 

参加人数、なんと、900人以上‼︎

リアル受講も200人以上!

全国でシェア会が行われている
この起業塾のシェア会を
徳島市内(場所は未定)にて行います。
  
 

2月7日(木)11時〜
参加費は
会議室代の人数割
もしくはランチ代のみ。  
 
 

仕事に対する使命やビジョンを持ち寄って
シェアする会です。

同じように悩んでいる事を話し合う、
そんな会です。

ただのランチ会になるかもしれませんし、
ビジネスの話で盛り上がるかもしれません。

やってみないとわかりません。

 
とりあえずの参加条件は3つ!
①ご自分のビジネスもしくはやりたい事がある人。
    売り込みはナシです。

②他の方の良いところと改善点を言い合い、成長できる場にできる人。

③そしてそれをアウトプットできる人。
   
この心意気を持ち寄って
参加してくださった方、みんなの何かが反応して
それぞれが成長できたら、、
最高じゃないですか?
 
参加者募集中です〜