春休みはいったいどこへ。。。 | シカゴ留学への道~0から始まった~

シカゴ留学への道~0から始まった~

シカゴの大学院Moody Theological Seminaryで留学中


実は先週から春休みが始まりもう一週間がたち、
残り一週間を迎えようとしております




なんと!


オンラインのクラスが始まったせいもあり


この春休みは午前から夜の12時ぐらいまでほぼ勉強。。。。




それでも間に合ってない、という謎現象




なんで!




ちなみに学部生はほとんど実家に帰ったりバケーションを楽しんではります。。。




私は先ほど人種差別に関するペーパーを一つだし、今は人間の性質についてのペーパーをかきかき



終わりのない勉強。。。。



ちなみに時々友達とご飯を食べに外には出かけてるからまだ少しは休みって感じなのかな




春じゃない、ちんちゃ