シカゴ、ただいま、こんにちわ、時差ぼけ | シカゴ留学への道~0から始まった~

シカゴ留学への道~0から始まった~

シカゴの大学院Moody Theological Seminaryで留学中


シカゴ帰ってきました!!



やはり飛行機では1時間ぐらいしか寝れず、仁川から14時間もフライトだったのに。。。



へろへろ



それからも夜中3時に起きて寝れなくなったり

一日中眠たかったり

夜の9時に昼寝して寝れなくなったり




いろいろ大変でした(笑)

いや、今も眠い




片づけやら買い出しにいそいそ




前のルームメイトはありとあらゆるものを持っていたので、ほぼ買う必要はなかったのですが、



今回はキッチン用品から始まり、ありとあらゆるものを買わねばならなくて大変



新しいルームメイト、2つ上のアルゼンチン出身の中国人のお姉さん




なかなかなかんじです



来週からまた忙しい学校生活の始まり!


全部ちゃんと準備できるかしら


いそいそ