Moonstuck -ENHYPEN- 歌詞和訳 日本語歌詞

 

 

Umm yeah
 

You got me Moonstruck

君が僕をおかしくさせた

 

어둠으로 물든 이 순간

闇に染まったこの瞬間

 

낙원으로 Let me take you
楽園へと君を連れて行かせて

 

드러나는 구름 뒤의 달
現れる雲の後ろの月

 

도취돼 넌 내게 점점 Baby

酔いしれるだろう 君は僕にだんだんと

 

 

Won’t you let me in 둘만의 Secret
僕を入れてくれない? 二人だけの秘密

 

거부하지 못할 이끌림 Oh oh

拒否できない導き

 

 

달빛 아래 You and I
月明かりの下で君と僕

 

태양은 Behind the night
太陽は夜に隠されて

 

영원이 될 오늘 밤
永遠になる今夜

 

춤을 추며 취해가지 All night long oh

踊りながら酔いしれていく 一晩中

 

 

Just the two of us

たった二人きり


깊어져 가는 Moonstruck
深まっていく ムーンストラック

 

Oh you make me go
君は僕にこうさせるんだ

 

Crazy over you you baby

君に夢中だよ

 

 

Let me hold you close
君を近くで抱きしめさせて

 

떠오른 달 그 위로
浮かんだ月のその上で

 

이 밤을 날아 Crazy over you you baby

この夜を飛んこの君に夢中だよ

 

 

흩날리는 Brown hair

舞い上がる 茶色の髪


반짝이는 별 사이로 Fly
きらめく星の間を飛んで

 

꿈만 같은 Magic carpet ridin’
夢のような魔法の絨毯ライド

 

Baby now you’re in my blood

僕の血の中には君がいる

 

 

달빛 아래 You and I
月明かりの下で君と僕

 

우린 밤에 피어나
僕らは夜に咲く

 

영원이 꽃 필 이 밤
永遠に花咲くこの夜

 

좀 더 깊이 취해가지 All night long oh

もっと深く酔いしれていく 一晩中

 

 

Just the two of us

たった二人きり


깊어져가는 Moonstruck

深まっていくムーンストラック


Oh you make me go

君が僕にこうさせるんだ
 

Crazy over you you baby

君に夢中だよ

 

 

Let me hold you close
君を近くで抱きしめさせて

 

떠오른 달 그 위로
浮かんだ月のその上で

 

이 밤을 날아 Crazy over you you baby

この夜を飛んで 君に夢中になっていく

 

 

We can take it slow

ゆっくりやっていこう

 

황홀에 빠진 Moonstruck
恍惚に陥ったムーンスタック

 

Oh you make me go

君は僕にこうさせるんだ
 

Crazy over you you baby

君に夢中だよ

 

 

Let me hold you close

君を近くで抱きしめさせて


너를 느끼고 싶어
君を感じたいんだ

 

이 밤 끝까지 Crazy over you you baby

この夜が終わるまで 君にずっと夢中でいるよ

 

 

 

※Moonstuck:直訳すると「moon(月)にstruck(打たれる)」ということから、「感傷で心が乱れる」「錯乱する」という意味です。月光が狂気をもたらすといったヨーロッパの伝承から、このような意味を持つようになったようです。