Lucifer -ENHYPEN- 日本語訳 歌詞和訳

 

 

빛을 잃은 채 I fall

光を失うままに僕は落ちていく

 

Like a Lucifer

ルシファーのように

 

 

어둠 속 들리던 your voice

暗闇の中聞こえていた君の声

 

I love it I, I, I love it

それ大好きだよ

 

편안히 날 감싼 lullaby

心地よく僕を包み込んだ子守歌

 

I love it (I, I, I loved it like)

それ大好きだよ

 

 

어떤 존재인진 I don't care

どんな存在なのかなんて気にしないよ

 

서로 소중하다는 게 중요해

お互い大切だってことが重要

 

너의 작은 온기

君の小さなぬくもり

 

내 세상을 환히 밝혀주는 한 줄기 빛

僕の世界を明るく照らしてくれる一筋の光

 

No, I can't live without you

だめだ、君なしでは生きていけない

 

 

그런 나의 널 빼앗아 갔어

そんな僕から君を奪っていった

 

(Oh my, they would never get it)

彼らには手に入れられやしない

 

(Oh my, they would never make it, no lie)

彼らには成功できやしない

 

날 잃어 점점 lose control

自分を見失い次第にコントロールを失ってく

 

홀로 남겨진 난

一人残された僕

 

 

타오르는 Lucifer 분노의 불길로

燃え上がるルシファー 憤怒の炎で

 

집어삼켜

飲み下して

 

널 빼앗긴 난 끔찍한 괴물이 되어가

君を奪われた僕は恐ろしい怪物になっていく

 

다 부수고 짓밟아 all

全てを壊して踏みつけるんだ 全て

 

 

Oooh, oooh

 

흘린 눈물 만큼 갚아주겠어

流した涙の分だけ仕返ししてあげようか

 

I don't feel the pain, no

痛みなんて感じない

 

I only feel the cold

ただ寒いだけ

 

I'm a Lucifer

僕はルシファー

 

 

I will never step outside

決して外には出ない

 

날 모두 씹고 뱉었으니까 (Oh)

僕自身を全て嚙み砕いては吐き出したから

 

Wrong or right? 관심도 없어

合ってるか間違っているかなんて 興味すらない

 

내겐 안 중요해 (Oh)

僕にとっては重要じゃない

 

 

단 하나 내 소원

ただ一つの僕の願いは

 

(그저 평범할 수 있길)

ただ平凡でありたいということ

 

(내겐 선택권이 없었나 봐)

僕に選択権はなかったみたいだ

 

다 번져 사라져

全てが滲み消えていく

 

더 붉게 물든 눈물

さらに赤く染まった涙

 

 

그런 나의 널 빼앗아 갔어

そんな僕から君を奪っていった

 

(Oh my, they would never get it)

彼らには手に入れられやしない

 

(Oh my, they would never make it, no lie)

彼らには成功できやしない

 

악마가 된 날 no one can control

悪魔になった僕を誰も止められない

 

홀로 남겨진 난

一人残された僕

 

 

타오르는 Lucifer 분노의 불길로
燃え上がるルシファー 憤怒の炎で

 

집어삼켜

飲み下して

 

널 빼앗긴 난 끔찍한 괴물이 되어가

君を奪われた僕は恐ろしい怪物になっていく

 

다 부수고 짓밟아 all

全てを壊して踏みつけるんだ 全て

 

 

Oooh,oooh

 

흘린 눈물 만큼 갚아주겠어

流した涙の分だけ仕返ししてあげようか

 

I don't feel the pain, no

痛みなんて感じない

 

I only feel the cold

ただ寒いだけ

 

I'm a Lucifer

僕はルシファー

 

 

Why? 내게 why? (빛을 잃은 채 I fall)

どうして?僕にどうしてそんなことをするんだ? 光を失うままに僕は落ちていく

 

텅 빈 손끝에 흩어지는 ash

空っぽの指先に散っていく灰

 

눈 감을수록 선명한 firе

目を閉じるほどに鮮明な炎

 

날려 버린 이성 너머로 gunshot

飛ばした理性越しに銃声が走る

 

Do what I gotta do to be together

君と一緒にいるためにどうしようか

 

태워 전부 아낌 없이 don't mattеr

全部燃やしてしまえ惜しみなく もうどうでもいいよ

 

Red letter

記念すべき日だから

 

So pray for me

僕のために祈って

 

And I'll burn for you

そうしたら君のために燃やしてあげる(君がほしいんだ)

 

 

우릴 버린 온 세상이 재가 되어가

僕たちを捨てた全世界が灰になっていく

 

Just let it burn (Let it burn)

燃やしてしまおう

 

내 손끝으로 모든 것을 불태웠지만

僕の指先で全て焼き尽くしたけれど

 

널 되찾을 수는 없어

君を取り戻しはできないんだ

 

 

Oooh, oooh

 

어떤 벌이라도 달게 받겠어

どんな罰でも甘んじて受け入れるよ

 

I don't feel the pain, no

痛みなんて感じない

 

I only feel the cold

ただ寒いだけ

 

I'm a Lucifer

僕はルシファー

 

 

MEMORABILIA(Dark Moon)より

 

 

※Lucifer:キリスト教(特に西方教会)において、堕天使の長であるサタンの別名で魔王サタンの堕落前の天使としての呼称。天使たちの中で最も美しい大天使であったが、創造主である神に対して謀反を起こし、自ら堕天使となったと言われる。

※led letter:祝祭日、おめでたい日、吉日、記念日

祈祷書のカレンダーを作るとき、 イエス、使徒、聖人にまつわる祝祭日を赤で記していたことから。