Teeth -ENHYPEN- 歌詞和訳 日本語訳

 

 

So baby, come and get it

それじゃあ こっちに取りに来てよ


원하는 걸 말해 봐 전부 (Ahhh)

望むものを言ってみて 全部 


돈 권력 명예 뭐든

金、権力、名誉 なんでもいいよ


갖지 못할 이윤 없어 Choose (Ahhh)
手に入れられない理由なんてないから 選んで

 


세상이란 나의 체스판 황홀하게 빛나

世界という僕のチェス盤 恍惚と光る


끝이 없는 삶의 Climax
終わりのない命のクライマックス

 

0oh 세계를 밟고 0oh 날 위한 축배를

ああ 世界の上に立って 僕のための祝杯を

 

이 밤을 즐겨 Ooh, la, la, la
この夜を楽しもう 

 

 

Ooh, ooh 이제 재미없어 no more fever

もうつまらなくなってしまった なんの情熱も湧かない

 

Ooh, ooh 너무 쉬운 게임은 질렸어 난

簡単すぎるゲームはもう飽きたよ僕は

 

무감각해져 버린 갈증을 채울 Something
無感覚になってしまった渇望を満たしてくれる何かを

 

Ooh, ooh, ooh, ooh, sink my teeth in ya
君に深々と噛みついて

 

 

놀자 같이 You make me so thirsty
遊ぼう一緒に 君を見てると渇いてたまらないんだ

 

Feel the bite between my jaw, so tasty
僕の顎に噛まれてるのを感じて 魅力的だ

 

 

놀자 같이 You make me so thirsty
遊ぼう一緒に 君を見てると渇いてたまらないんだ

 

Feel the bite between my jaw, so tasty
僕の顎に噛まれてるのを感じて 魅力的だ



수 많은 사람들 틈 마주치는

数多の人々の間で視線が交わった
 

너와 내 두 눈 (Ahhh)

君と僕の両目


사랑 같은 감정 믿어 봤자 뻔해

愛のような感情信じてみたところでみえみえだ

 

텅 빈 신기루 (Ahhh)

空っぽの蜃気楼 


소용 없어 네 거짓말 난 다 보이니까

意味ないよ君の嘘は 僕には全部見えるから

 

지금 이 Vibe 즐기는 거 알아

今この雰囲気を楽しんでるの分かるでしょ?


감출수록 드러나는 너의 마음에

君が隠そうとすればするほど表れる 君の心に

 

술래 잡길하듯 널 따라가 Ooh, la, la la

鬼を捕まえるように 君について行って

 

 

Ooh, ooh 이제 재미없어 no more fever

もうつまらなくなってしまった なんの情熱も湧かない

 

Ooh, ooh 너무 쉬운 게임은 질렸어 난

簡単すぎるゲームはもう飽きたよ僕は

 

무감각해져 버린 갈증을 채울 Something
無感覚になってしまった渇望を満たしてくれる何かを

 

Ooh, ooh, ooh, ooh, sink my teeth in ya
君に深々と噛みついて

 

 

놀자 같이 You make me so thirsty
遊ぼう一緒に 君を見てると渇いてたまらないんだ

 

Feel the bite between my jaw, so tasty
僕の顎に噛まれてるのを感じて 魅力的だ

 

 

놀자 같이 You make me so thirsty
遊ぼう一緒に 君を見てると渇いてたまらないんだ

 

Feel the bite between my jaw, so tasty
僕の顎に噛まれてるのを感じて 魅力的だ

 


아무 감흥도 없어 Feel nothing

何の感慨もない 何も感じない


뜨거워질수록 더 Feel nothing
熱くなるほど 何も感じなくなるんだ

 

사실 이 순간도 Feel no tasty
実はこの瞬間も味がしなくて

 

 

Sick of my life 혼자서는 Not fine

自分の人生に飽き飽きだ 一人では正気でいられない

 

같이 놀자 Time is on my side

一緒に遊ぼう 時が味方してくれる
 

0oh 지금은 너랑 mmm 그냥 즐기려구
今は君と ただ楽しもうかなって

 

밤새 춤을 춰 Ooh, la, la, la

一晩中ダンスを踊ろう

 

 

Ooh, ooh 이제 재미없어 no more fever

もうつまらなくなってしまった なんの情熱も湧かない

 

Ooh, ooh 너무 쉬운 게임은 질렸어 난

簡単すぎるゲームはもう飽きたよ僕は

 

무감각해져 버린 갈증을 채울 Something
無感覚になってしまった渇望を満たしてくれる何かを

 

Ooh, ooh, ooh, ooh, sink my teeth in ya
君に深々と噛みついて

 

 

놀자 같이 You make me so thirsty
遊ぼう一緒に 君を見てると渇いてたまらないんだ

 

Feel the bite between my jaw, so tasty
僕の顎に噛まれてるのを感じて 魅力的だ

 


위험해질수록 It's so tasty

危険になるほどもっと美味しく感じるんだ


원하는 걸 다 줄게 Don't leave me

欲しい物を全部あげるから 僕から離れないでね

 

 

 

MEMORABILIA(Dark Moon)より

 

Fatal Troubleとは打って変わって、バンパイア人生満喫!という感じのかなりスレスレな曲ですね~!!色んな表情見せてくれるイプニがやはり天才ですおやすみ