My World -ILLIT- 歌詞和訳 日本語訳

 

 

 

 

(This is my world)
これが私の世界


Here's my invitation 어때

私から招待状をどうぞ どうかな
 

들어 볼래 나의 우주
入ってみる?私の宇宙

 

Yeah, so cool

そうでしょ、素敵でしょ
 

 

돋보기 들어 zoom in 당겨보면
虫眼鏡を持ってズームイン 引き寄せてみると

 

마법이 펼쳐져 my world

魔法が広がる私の世界


My world

私の世界


살랑 춤을 추는 it's sour jelly
そよそよと踊るサワージェリー

 

수다쟁이 unicorn keyring
おしゃべりなユニコーンのキーホルダー

 

푸른 세계수와 summer moon 이
青い世界樹と7月の満月が

 

It's so real
まるで現実みたい

 

 

'Cause
だって
 

This is my world
これが私の世界

 

조금 이상하니

ちょっと変だと思う?

 

This is my world
これが私の世界

 

Aaaah
 

 

This is my world
これが私の世界

 

이게 진짜 real me
これが本当にリアルな私

 

This is my world
これが私の世界

 

Aaaah
 

 

인생 네 컷 속 나만 못 나와 울다
人生4カットの中、私だけ映らなくて泣いて

 

Pepperoni topped pizza 맛에 웃어
ペペロニトッピングのピザの味で笑うの

 

매 순간 나의 과몰입
毎瞬間が私の夢中になる世界

 

왜 이상하니 이게 나야

どこが変なの?これが私だよ


Let me show you my world
私の世界を見せてあげる


This is my world
これが私の世界

 

지금에 최선을
今の最善を

 

This is my world
これが私の世界

 

Aaaah


 

This is my world

これが私の世界

 

나머진 멋대로
残りは私の好きなように

 

This is my world

これが私の世界


Aaaah

 

This is my world
これが私の世界

 

조금 이상하니

ちょっと変だと思う?

 

This is my world
これが私の世界

 

Aaaah


 

This is my world
これが私の世界

 

이게 진짜 real me
これが本物のリアルな私

 

This is my world
これが私の世界

 

Ahh