Swan Song -LE SSERAFIM- 日本語訳 和訳歌詞

 

 

나의 이름푠 수많은 names
私の名札には 沢山の名前が書かれてる

부르지 중고
中古って呼ぶ人もいる

Kiss on it 마치 chocolate
それにさえキスする まるでチョコレート


쓰지만 달고,
苦いけど甘くて


내 상처뿐인 다린
私の傷だらけの脚

Whip it whip 쉰 적이 없지
泳いで泳いで 休んだことなんてない

살기 위한 dancing
生きるためのダンス

난 비밀 위 swan, I sing it
私は秘密の上の白鳥 歌うの



Black swan, 난 black swan, 난 like
Black swan, 私は black swan, 私は まるで

Black swan, 난 black swan, 난 like
Black swan, 私は black swan, 私は まるで

해도해도 힘든 swim 
やってもやってもつらい泳ぎ

그럼에도 계속해서 kill these waves now
それでも続けて 今波を乗りこなすの


Black swan, 난 black swan, 난 like
Black swan, 私は black swan, 私は まるで

Black swan, 난 black swan, 난 like
Black swan, 私は black swan, 私は まるで

의심해도 피어나 flame
疑おうと咲き誇る 名声


노래 불러 역사가 될 이 노래
歌を歌う 歴史になるこの歌

수많은 날 수많은 밤 수많은 눈물
幾多の日々 幾多の夜 幾多の涙

때론 나 초조하곤 해
時には私 焦ったりもする

받아도 더 받아도 더 사랑이 고파
もらってももらっても まだ愛がほしい

겁나지, 욕심이 날 kill
怖くもなるよ 欲が私を殺しそうで



서사 그만 좀 쓰라고
自分史を書くのはもうやめようかなって

또 날 조리돌릴테니
また私を取り回すんでしょ

다시 우아한 척
もう一度優雅なふり

백조처럼 dive
白鳥のように飛び込む

숨 가쁘지만
息が苦しいけど


Black swan, 난 black swan, 난 like
Black swan, 私は black swan, 私は まるで

Black swan, 난 black swan, 난 like
Black swan, 私は black swan, 私は まるで

해도해도 힘든 swim
やってもやってもつらい泳ぎ


그럼에도 계속해서 kill these waves now
それでも続けて 今波を乗りこなすの


Black swan, 난 black swan, 난 like
Black swan, 私は black swan, 私は まるで

Black swan, 난 black swan, 난 like
Black swan, 私は black swan, 私は まるで

의심해도 피어나 flame
疑おうと咲き誇る名声

노래 불러 역사가 될 이 노래
歌を歌う 歴史になるこの歌


Eh eh eh eh eh eh

Black swan, 난 black swan, 난 like
Black swan, 私は black swan, 私は まるで


이 노랠 부르면
この歌を歌えば

Blah, blah, blah, 또 뭐라 하겠지
Blah, blah, blah, また何とかって言うんでしょ

Shut up, watch me kill this
黙って、私がやってのけるのを見てみなさい


Shining like a diamond, sing it
ダイヤモンドのように輝き歌う


Black swan, 난 black swan, 난 like
Black swan, 私は black swan, 私は まるで

Black swan, 난 black swan, 난 like
Black swan, 私は black swan, 私は まるで

해도해도 힘든 swim
やってもやってもつらい泳ぎ


그럼에도 계속해서 kill these waves now
それでも続けて 今波を乗りこなす


Black swan, 난 black swan, 난 like
Black swan, 私は black swan, 私は まるで


Black swan, 난 black swan, 난 like
Black swan, 私は black swan, 私は まるで

의심해도 피어나 flame

疑おうと咲き誇る名声

노래 불러 역사가 될 이 노래
歌を歌う 歴史になるこの歌


Eh eh eh eh eh eh

Black swan, 난 black swan, 난 like
Black swan, 私は black swan, 私は まるで

 

Credit:

 

Sarah Troy/Slow Rabbit/KIM CHAEWON/HUH YUNJIN/Justin Tranter/Supreme Boi/SCORE(13)/Megatone(13)/”hitman”bang/MIYAWAKI SAKURA/NAKAMURA KAZUHA