멀어 ( Blind ) -ENHYPEN- 歌詞和訳 日本語訳 (Orange Bloodより)

 

 

내가 사랑한 불멸

僕が愛していた不滅

 

너를 볼수록 느껴

君を見る度に感じる

 

내 필멸이란 destiny, mm-mm

僕の必滅という運命

 

나를 살게 한 숨결 나란 존재의 근거

僕を生かしてくれた息吹 僕という存在の根拠

 

널 찬양하리 영원히

君を賛美するよ 永遠に

 

 

그런 너를 볼 때마다

そんな君を見る度に

 

황홀한 눈물이 나

恍惚とした涙が出る

 

Blinding lights (Blinding lights)

まばゆい光

 

Blinding lights, ooh (Blinding lights)

まばゆい光

 

 

아픈 그 눈을 뜬 채 홀린 듯 바라보네

痛むその目を開いたまま 取り憑かれたように見つめる

 

난 너를 사랑하면 할수록

僕は君を愛せば愛すほどに

 

더 욕심 내게 돼

もっと欲が出てしまう

 

너란 빛에 이끌린 채

君という光に導かれるまま

 

이대로 두 눈이

このまま両目が

 

멀어, 멀어

かすむ かすむ

 

이대로 두 눈이

ここまま両目が

 

멀어, 멀어

かすむ かすむ

 

 

흐릿해진 시야 속에

霞んでゆく視野の中で

 

널 향해 두 손을

君に向かって両手を

 

뻗어, 뻗어

伸ばす 伸ばす

 

눈부신 운명을

まばゆい運命を

 

걸어, 걸어

歩く 歩く

 

Now, wait a minute, wait a minute

待ってくれ

 

Give, give me your love to me

僕に愛をちょうだい

 

Now, wait a minute, wait a minute

待ってくれ

 

Give, give me your love to me

僕に愛をちょうだい

 

 

주위가 흐려지다

周囲が曇っていく

 

너만이 또렷하다

君だけがはっきりしている

 

아픔이 너를 증명해

痛みが君を証明する

 

Oh, 나는 그게 싫지 않아

僕にとってはそれも悪くない

 

 

네가 없음 어둠 속에

君のいない暗闇の中では

 

난 빠져들고 말 테니

僕は溺れてしまうだけだから

 

 

널 향한 걸음마다

君へと向かう歩みごとに

 

고통에 난 타올라

苦痛に僕は燃える

 

Burn my life (Burn my life)

命を燃やして

 

Burn my life, ooh (Burn my life)

命を燃やして

 

 

저항도 못 하겠어

抵抗もできないみたいだ

 

날 이끄는 욕망에

僕を導く欲望に

 

아파도 잡아두고 싶은 걸

苦しくても取っておきたいんだ

 

영원히 내 곁에

永遠に僕のそばに

 

너란 빛에 이끌린 채

君という光に導かれるまま

 

이대로 두 눈이

このまま両眼が

 

멀어, 멀어

くらむ くらむ

 

이대로 두 눈이

ここまま両眼が

 

멀어, 멀어

くらむ くらむ

 

 

흐릿해진 시야 속에

霞んでゆく視野の中で

 

널 향해 두 손을

君に向かって両手を

 

뻗어, 뻗어

伸ばす 伸ばす

 

눈부신 운명을

まばゆい運命を

 

걸어, 걸어

歩く 歩く

 

(One more, baby, now)

ねえ今もう一度

 

이렇게 눈먼 나라 해도

こんな目も見えなくなった僕だけど

 

사랑해 줄래 영원히

愛してみせるよ 永遠に

 

Oh, my love, love, love

僕の愛

 

(Oh, my love, love, love)

僕の愛

 

 

두 눈이 멀어도 널 찾는 시선

両目がつぶれても君を探す視線

 

온몸이 불타도 널 향해 걸어

全身が燃えても君へと歩く

 

나의 태양 너는 너무 멀어

僕の太陽 君はあまりにも遠い

 

내가 재가 된다면 너의 곁에 거둬주오

僕が灰になったとしてら君のそばにおさめてくれ

 

너란 빛에 이끌린 채

君という光に導かれるまま

 

이대로 두 눈이

このまま両目が

 

멀어, 멀어

くらむ くらむ

 

이대로 두 눈이

ここまま両目が

 

멀어, 멀어

くらむ くらむ

 

 

흐릿해진 시야 속에

霞んでゆく視野の中で

 

널 향해 두 손을

君に向かって両手を

 

뻗어, 뻗어

伸ばす 伸ばす

 

눈부신 운명을

まばゆい運命を

 

걸어, 걸어

歩く 歩く

 

credit

Gen Neo・Davey Nate・LEONALION・김재원 (Jam Factory)・'Hitman' Bang・백금민 (Jam Factory)・정물화 (JamFactory)・DAON (MUMW)