스틸 몬스터 ( Still Monster ) -ENHYPEN- 和訳歌詞 日本語訳 Orange Bloodより

 

 

 

마치 아무 일도

まるで何事も


없었단 듯이
なかったかのように


그녀는 나를 보네
彼女は僕を見る


그늘 한 점 없는 눈으로

一点のくもりもない目で

 


하지만 나는 알아
だけど僕は知っている


내 안의 심연
僕の内の深淵が


입을 벌린より
口を開けて


나를 기다리는 걸
僕を待っていることを

 


순결한 목덜미가 계속 날 미치게 해
無垢な首筋が僕を狂わせ続ける

 

주체할 수 없는 욕망에 날 던지라 해
手に負えない欲望に身を任せろという


수없이 용서받고 거듭났었던 나인데
数知れず許しを得て、生まれ変わった僕なのに


Still a monster
いまだに怪物だ

 


감히 널, baby (Hey)

恐れ多くも君を


갈망해 나의 맘이
渇望する僕の心


이런 괴물 같은 나인데도 (날 구원해 줘)

こんな怪物のような僕なのに(僕を救って)


What is love? 내게 (Hey)
愛とは何か知りたい 僕に 


사랑을 가르치네
愛を教えてくれるんだね


결국 답은 항상, only you, ooh
結局答えはいつも君だけ


(Oh, I’m a)
Na-na-na-na-na-na-na-na still a monster

Na-na-na-na-na-na-na-na still a monster


너 없인
君なしでは

 

난 텅 빈
僕は空っぽで


이 어둠만 남을 뿐
この暗闇しか残らない

 


이 밤 깊이
今夜深く


날 덮칠
襲いかかる


긴 고통의 데자뷔
長い苦痛のデジャブ

 


흉터 가득한 내게 너는 유일한 savior
傷跡だらけの僕にとって君は唯一の救世主


너만이 가르쳐 준 내가 날 보는 방법
君だけが教えてくれた自分が自分を見る方法


네 곁에 있을 때만 나는 나일 수 있어
君の隣にいる時だけ僕は僕でいられるんだ


I’m not a monster
僕は怪物じゃないって感じられる

 


감히 널, baby (Hey)
恐れ多くも君を、baby


갈망해 나의 맘이
渇望する僕の心


이런 괴물 같은 나인데도 (날 구원해 줘)
こんな怪物のような僕だけど (僕を救って)


What is love? 내게 (Hey)
愛とは何か知りたい 僕に


사랑을 가르치네
愛を教えてくれるんだね


결국 답은 항상, only you, ooh
結局答えはいつも君だけ


무서워 난 (Oh)
怖いんだ僕は


너 없는 모든 밤이 (Hey, hey)
君がいない全ての夜が


분명히 난
きっと僕は


망가져 버리겠지
壊れてしまうだろう


불안해 난
不安なんだ僕は


네 손을 잡아 다시
君の手をまた握って


I want you to hold me tight
君に強く抱きしめてほしい

 


감히 널, baby (Hey)
恐れ多くも君を


갈망해 나의 맘이
渇望する僕の心


이런 괴물 같은 나인데도 (날 구원해 줘)
こんな怪物ような僕だけど (僕を救って)

 

What is love? 내게 (Hey)
愛とは何か知りたい 僕に


사랑을 가르치네
愛を教えてくれるんだね


결국 답은 항상, only you, ooh
結局答えはいつも君だけ



(Oh, I’m a)Na-na-na-na-na-na-na-na still a monster

Na-na-na-na-na-na-na I’m not a monster

 


Na-na-na-na-na-na-na-na still a monster

Na-na-na-na-na-na-na I’m not a monster

 


(Oh, I’m a)Na-na-na-na-na-na-na-na still a monster
 

Na-na-na-na-na-na-na I’m not a monster