Sacrifice(Eat Me Up)-ENHYPEN-(DARK BLOOD) 和訳歌詞 日本語訳

製作:원더키드(Wonderkid)・'Hitman' Bang・Andy Love・조윤경・Alexander Karlsson・Matt Thomson・Max Lynedoch Graham・SNNNY・김재원 (Jam Factory)・deeno・전지은・Josh McClelland・Ryan Lawrie・HERO

 

숨 막힐 듯한 밤이 밀려와

息の詰まるような夜が押し寄せる

 

(싫어 이 어둠이)

(嫌だこの暗闇が)

 

난 발버둥 쳐 힘을 잃어가

僕は何とかしようともがいて力を失っていく

 

(네가 없인)

(君のいない)

 

 

고통만 남은 감각 죽어가는 heart

苦痛だけ残った感覚 死んでいく心臓

 

망각의 미로 속에 길을 잃은 night

忘却の迷路の中で迷子になった夜

 

제발 날 잊은 채 버려두지 마요

どうか僕のことを忘れて捨てていかないでね

 

 

애원해 save me, (I’m) twisted 아득해

哀願する 僕を助けて 僕の運命は果てなく捻れて

 

끝도 없는 나의 falling, deeper

終わりもない僕の墜落 深く

 

Oh take my hand

僕の手を取って

 

 

너에게 바칠게 my life

君に捧げるよ 僕の命

 

날 전부 삼킨대도 좋아

僕を全部飲み込んでもいい

 

너에게 바칠게 my life

君に捧げるよ 僕の命

 

나의 살과 피를 마셔줘 bae

僕の肉と血を飲んで ねえ

 

운명이 내려 준 지복

運命がもたらしてくれた至福

 

 

Oh oh oh oh oh oh oh

 

내 안에 남긴 scar

僕の中に残された傷

 

운명에 번진 darkness

運命に燃え尽きた暗闇

 

Oh oh oh oh oh oh oh

 

너의 것을 너에게로 my sacrifice

君のものは君へと 僕は犠牲になるよ

 

 

이 끝없는 고통, 갈증

この終わりのない苦痛、乾き

 

운명을 거스른 형벌

運命に逆らった刑罰

 

내 오만한 착각, 망각

僕の傲慢な勘違い 忘却

 

레테의 강을 삼켜

レーテーの川の水を飲んで

 

 

So dangerous

危険 어둠 가득 like a criminal

暗闇で満たされている 監獄のように

 

But here you are

だけどここには君がいる

 

빛으로 가득한 너

光で満たされた君が

 

 

애원해 kill me, heal me 더 깊게

哀願する 僕を殺して 癒して もっと深く

 

끝도 없는 나의 falling, deeper

終わりもない僕の墜落 深く

 

Oh take my hand

僕の手を取って

 

 

너에게 바칠게 my life

君に捧げるよ 僕の命

 

날 전부 삼킨대도 좋아

僕を全部飲み込んでもいい

 

너에게 바칠게 my life

君に捧げるよ 僕の命

 

나의 살과 피를 마셔줘 bae

僕の肉と血を飲んで ねえ

 

운명이 내려 준 지복

運命がもたらしてくれた至福

 

 

Oh oh oh oh oh oh oh

 

내 안에 남긴 scar

僕の中に残された傷跡

 

운명에 번진 darkness

運命に燃え尽きた暗闇

 

Oh oh oh oh oh oh oh

 

너의 것을 너에게로 my sacrifice

君のものは君へと 僕は犠牲になるよ

 

 

나를 구원할 완벽한 유일함

僕を救ってくれるだろう完璧な唯一の存在

 

날 집어삼켜 구해줘

僕を飲み下して救ってくれ

 

날 너의 안에서 영원히 살 수 있게 해줘

僕を君の中で永遠に生きられるようにして

 

 

너에게 바칠게 my life

君に捧げる僕の命

 

날 전부 삼킨대도 좋아

僕を全部飲みこんでもいい

 

너에게 바칠게 my life

君に捧げる 僕の命

 

나의 살과 피를 마셔줘 bae

僕の肉と血を飲んで ねえ

 

운명이 내려 준 지복

運命がもたらしてくれた至福

 

 

Oh oh oh oh oh oh oh

 

내 안에 남긴 scar

僕の中に残された傷跡

 

운명에 번진 darkness

運命に燃え尽きた暗闇

 

Oh oh oh oh oh oh oh

 

너의 것을 너에게로 my sacrifice

君のものは君へと 僕は犠牲になるよ