FATE -ENHYPEN- 歌詞和訳 日本語訳(DARK BLOOD)

 

製作:Bang Si Hyuk, BreadBeat, CA$HCOW, HYBE, Jacob Aaron (THE HUB), Kyler Niko, Noerio (THE HUB), THE HUB 88, Wonderkid, 신쿵

 

 

절대적인 힘

絶対的な力

 

그 힘을 원해 달렸다. 

その力を求めて走った。

 

비록 태양이 눈을 멀게 할지언정 

たとえ太陽が目をくらましても

 

약속된 그곳에 닿기 위해

約束のその場所にたどり着くため

 

우리의 미래를 완성하기 위해

僕たちの未来を完成させるため

 

무엇보다 너를 지키기 위해.

なによりも、君を守るため。

 

너는 나를 믿어 나에게 힘을 주었고

君は僕を信じて、僕に力をくれて

 

네가 나를 문 순간, 너는 내 안에 깃들었다.

君が僕を噛んだ瞬間、君は僕の中に宿った。

 

 

하지만

だけど

 

계절이 초록을 바스러뜨리듯

季節が草木を滅びさせるように

 

사랑은 탐욕이 되어 스스로를 지워버렸고

愛は貪欲になって、自らを消し去ってしまい

 

이기심은 너마저 지워

利己心は君さえも消して

 

심해와 같은 폐허에 나를 가뒀다.

深海のような廃墟に僕を閉じ込めた。

 

 

망각.

忘却。

 

그 지독한 저주가 어디에서 왔는지

その残酷な呪いがどこから来たのか

 

잔인한 형벌을 가한 것은 누구인지

残忍な罰を与えたのは誰なのか

 

이제야 나는 깨달았다.

今になって僕は気がついた。

 

 

필멸을 바쳤던 운명을

必滅を捧げた運命を

 

어떻게 잊을 수 있었단 말인가?

どうして忘れることなどできたのだろうか

 

징표는 오직 너에게만 반응해 붉게 빛나고

証はただ君にだけ反応し赤く輝いて

 

네게 간청했던 그 한마디는

君に懇願したその一言は

 

어둠을 걷어내는 선명한 태양처럼 떠오른다.

暗闇を取り払う鮮明な太陽のように浮かび上がる。

 

 

운명은 다시 내 손에 쥐어졌다.

運命はまた僕の手に握られた。

 

내 안에 피처럼 흐르는 힘을 느끼며

僕の中に血のように流れる力を感じて

 

마침내 너를 간절히 부르는 나.

ついに君を切実に呼ぶ僕。

 

이제는 절대 잊지 않을 것이다.

これからは決して忘れることはないよ。

 

모든 것은 너에게로부터 받은 권능이었고

全てのものは君から受けた権能であって

 

곧 너에게로 돌려줄 영원에서 자라났음을.

もうすぐに君へと返す永遠の中で僕が生きてきたということを。

 

 

피로 매듭지은 사랑은

血によって結ばれた愛は

 

오만에 지워져 it’s over

傲慢に消される もう終わった

 

나는 모든 걸 잃고서, 죽지 못한 괴물이 돼가

僕は全てを失って、死ぬことのできない怪物になっていく

 

하지만 이젠 내가 뭘 해야 하는지 알아 (알아)

だけど今は僕が何をすべきか分かる(分かる)

 

피의 증표를 따라가 (fate) (fate) (fate)

血の証にしたがって進む(運命)

 

난 망설이지 않고 (fate) (fate) (fate)

僕は躊躇わずに(運命)

 

이대로 가 (fate) (fate) (fate)

このまま進む(運命)

 

It’s my fate

これが僕の運命

 

이 피의 증표를 따라가 그 길 끝에

この血の証にしたがって進む 道の終わりで

 

나를 너에게 바치기 위해 (eh)

僕を君へと捧げるため