Love Untold Stray Kids Hyunjin 현진 ヒョンジン 和訳歌詞 日本語訳

作成:Bang Chan, Hyunjin

 

 사랑하는 사람  앞에서

僕を愛してるその人の前で

 

 사랑한단 말도  못해서

君を愛してるという言葉も言えなくて

 

주저앉고 싶지 않아 어떡해 

座り込みたくない 僕はどうしよう

 

Ye-ye-ye-ye-ye

 

 

 사랑하는 사람이 되고서

君を愛している人になったら

 

 사랑하는 내가 되고 있어서

僕を愛している僕になっていた

 

울지 않아 너가 아플까 봐 더는 

泣かないよ、君が辛がるだろうから これ以上は

 

Ye-ye-ye-ye-ye

 

 

아프다

痛いな

 

이럴 

こんな風だとは

 

몰랐는데

思わなかったのに

 

 

그토록 내가 원했던 마침표 코앞에

あれほど僕が望んでいたピリオドは目の前に

 

사람  간사해 미련 따윈 없던 내가

人は本当にずるいな、未練なんてなかった僕が

 

 앞에선  내려앉은 심장에

君の前ではドクンと落ちてしまった心臓に

 

 

괜히  쉬고 싶게

わけもなく息を吸いたくなるのと同じで

 

어쩌면 안아 주길 원했던

もしかしたら 抱きしめてほしいって願った

 

 척하는 어린아이가 아니었을까

強いふりをする幼いこどもだったのかな

 

 

 위해 흘리는 눈물 또한 뜨겁다

僕のために流す涙は熱く

 

 손을 잡고 있던 너의 손도 뜨겁다

僕の手を握っていた君の手も熱い

 

죽도록 그립다 정말 죽도록 보고 싶은 

死ぬほど恋しい 本当に死ぬほど会いたい君

 

이제는 눈감으면 보이려나

今はもう 目を閉じれば見えてくれないかな

 

 

눈뜨면  앞에서 미소 짓던 너라서

目をあけると 僕の前で微笑んでいた君だから

 

봄이란 계절 선물해 주지도 못했던

春という季節をプレゼントすることもできなかった

 

그런  미웠어

そんな僕が憎かった

 

거울   모습이 흐려지고

鏡の中 僕の姿がぼやけていって

 

손등에는 따뜻한  흘러

手の甲には暖かいものが流れる

 

 

 사랑하는 사람  앞에서

僕を愛してるその人の前で

 

 사랑한단 말도  못해서

君を愛してるという言葉も言えなくて

 

주저앉고 싶지 않아 어떡해 

座り込みたくない 僕はどうしよう

 

Ye-ye-ye-ye-ye

 
 

 사랑하는 사람이 되고서

君を愛している人になったら

 

 사랑하는 내가 되고 있어서

僕を愛している僕になっていた

 

울지 않아 너가 아플까 봐 더는

泣かないよ、君が辛がるだろうから これ以上は

 

Ye-ye-ye-ye-ye

 

 

파스텔의 부서진 형태

パステルの砕けた形態

 

색별로 모여있는 맘과 같애

色別に集まっている心みたい

 

차오른 감정에 눌리는 탓에

込み上げてくる感情に押されるせいで

 

어느새 검게 섞여 물들은  같네

いつの間にか黒く混ざって染まってしまった時みたいだね

 

 

어쩌면  우주는 너로 인해 밝았고

もしかしたら僕の宇宙は君のおかげで明るくて

 

 속에서  미소를 잃어   없었어

その中で僕は笑顔を失うことがなかったのかも

 

근데 이젠 그림자 밟을 일도 없이 어두운 세상 

でも今は 影を踏むこともないような暗い世界に

 

 그리는  유일한  하루야

君を書くことが唯一の僕の一日だよ

 

 

Go back, go back   앞에서

僕は君の前で

 

어떤 사람이었는지가 궁금해지고

どんな人だったのかが気になってきて

 

추억의 필름이 되감기듯이

思い出のフィルムが巻き戻されるように

 

다시 꿈을 꾸듯이 말린 

もう一度夢を見るように 乾かした君を

 

잊을  있냐고

忘れることができるのかと

 

 

Go back, go back, go back, go back

 

다시 그때로 돌아갈 수만 있다면

またあの時に戻ることだけでもできたら

 

 위해  위해  위해  위해

君のために 君のために 君のために

 

살아가는 일분일초를 아낄  있을 텐데

生きていく一分一秒を大事にすることがきっとできるのに

 

 

 사랑하는 사람  앞에서

僕を愛してるその人の前で

 

 사랑한단 말도  못해서

君を愛してるという言葉も言えなくて

 

주저앉고 싶지 않아 어떡해 

座り込みたくない 僕はどうしよう

 

Ye-ye-ye-ye-ye

 

 

 사랑하는 사람이 되고서

君を愛している人になったら

 

 사랑하는 내가 되고 있어서

僕を愛している僕になっていた

 

울지 않아 너가 아플까 봐 더는

泣かないよ、君が辛がるだろうから これ以上は

 

Ye-ye-ye-ye-ye

 

 

보고 싶어 다시 너의 미소가

見たいよ また君の笑顔が

 

듣고 싶어 다시 너의 소리가

聞きたいよ また君の声が

 

쓰담아 주고 싶어 너를 정말

撫でてあげたい 君を本当に

 

Ye-ye-ye-ye-ye

 

 

보고 싶어 다시 너의 미소가

見たいよ また君の笑顔が

 

듣고 싶어 다시 너의 소리가

聞きたいよ また君の声が

 

쓰담아 주고 싶어 너를 정말

撫でてあげたい 君を本当に

 

 

Ye-ye-ye-ye-ye