最近見てる(見てた)あれこれ | 幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

韓国ドラマ/KPOP/“大好き”を気ままに綴る場所


クローバー国内ドラマ”で視聴している

あれこれです

ただ、それだけの記録ですニコニコクローバー



持続可能な恋ですか?



杏花ちゃんが好きな晴太さん

晴太さんのどの辺がいいのか
いまいち私にはピンと来ずなんだけども←
おいでというのもね
それはね
颯が良すぎるからなんです笑

私だったら←
断然“颯”なんだけどね←
(誰も興味ないのにすみませんw)

って、はいー
磯村勇斗くん好きなので観てます


▲この回、颯が切なかったです…
颯、いいのになぁ←

このドラマの上野樹里ちゃん
好きです





正直不動産


ど素人からすると

不動産の世界って未知だし


過去にも実際に

“は?むかっ”って感じの営業マンがいて

本当に“は?むかっ”だったんですけどね

もちろん契約しませんでしたけど。


そういうことだったり

契約によくある敷金礼金など

だったり

物件の退去時の諸々だったり

周りの話を聞いたりもあって


不動産関連の話って

誰にでも結構ありそう


私個人も偏見やら

イメージも色々とあるからなニヒヒ


そういうことも関係あるのかないのか…

タイトルの“正直”に

あれこれ想像もさせられます


私もお金持ちだったら

土地とか転がしたかった泣き笑い笑い


観てると

なるほどねーと思うシーンや

知らなかったこともあったりで

そういうところは面白いですね


YouTubeで不動産業の方が

このマンガ本を読んだ感想や

ドラマを観た感想を話してる動画があって

それも面白かったです



話題にもなっていましたが

1話目の山崎努さんと山Pは

やっぱり“クロサギ”

思い出しましたよね

私も“お~”っと思って観てました


どちらの漫画も同じ原案者

ということもあるようなので

そういうカメオ出演

みたいなことだったのかなにっこり


シソンヌの長谷川さんのキャラも

毎度面白いです笑い




悪女(わる)



途中…飽きちゃうなと思うところで
向井理くんが出てくるから
とりあえず
今のところはそんな感じで
さらっと観ていました
取り上げるテーマというかそういう内容も
時代に合わせてる感じなのは
面白く見てます

ただこういう底抜けに明るいキャラのドラマは
ハマるときはハマるし楽しめるのだけど
ダメなときはダメで…
だんだん観てて疲れてくる場合もあるから
難しい…

一気にいきたいところ


30年前にもやってたなんて知らなかった~ひらめき

主題歌





インビジブル


こういうのって
勝手に感じているだけですが
“TBS”!!って感じがします
TBSの色っていうのかなニヒヒ

高橋一生さんも
柴咲コウさんも
いいですよね
永山絢斗くんも出てきたし
さてどうなるかな

家政夫のミタゾノ




次回予告wニコニコ






シジュウカラ


面白く観てます

旦那さんがとにかく嫌笑い
こういうタイプは
私は無理なんだけどもニヒヒ
でも、こういう人って
家庭にも職場にも居そうだし
そういう人が側にいるとして
その人に対してアクション起こすよりも
そういうことを
どこかに押し込んだりスルーしたり
日常として仕方なく過ごしてる人も
多くいるのかもしれないなとか
そういうのってしんどいだろうな
などと想像したり…

役者さんご本人も
原作を読んだときに
この登場人物にイラっとしたらしいです
役者さんて、すごいなと思いますw

内容に関しては
恋愛の部分がいい、とかではなくて
登場人物それぞれ
抱えてるモノがあって
そういうストーリーや
表情だったり
肌の質感だったりw←
生々しい感じもあって
面白いなと思って観てます


音楽もイイ感じです





明日、私は誰かのカノジョ


色々あるよな~あるんだろうな~と
思って観てました

10.20代の経験もあるw
そんな頃の目線で観たり
親目線で観たり
見方によっても感じることも変わるような
そんな感じで(どんな?w) 観てました



オレンジデイズ

(再放送)
当時も観たのに毎度のことで…
ざっくりとしか覚えてないけど
また楽しく観てました
みんなかわいい
途中
田中圭くんや上野樹里ちゃんも
出たりしてましたにっこり
主題歌

先日、観たのが8話で照れ
怒ってる櫂くん(妻夫木聡)も見れたし
甘い櫂くんも見れたし
どっちの櫂くんも…
かっこよかったな~
デレデレ飛び出すハート

ママ友も昔
『ブッキーブッキーラブラブ』言ってたけど笑い

櫂くん…というのか
妻夫木くんて
ホンっトに!!!!
ニコニコかっこいいね←
実際みたら絶対ヤバいだろうな






こうやって見てみると今シーズン
結構観てるかなと

韓国韓国ドラマも中国ドラマも
もちろんw観ていますー笑い

    

視聴終了











    

余談


前に少しだけ

真珠夫人のことに触れたのですが

いつかの番組で、
あの東海シリーズの
愛憎メニューが話題になってましたニヤニヤ


それから
5月の連休あたりかなー?
TVつけたときに、ちょうど
牡丹と薔薇が放送中で
しかもあの
『パパイヤ、パパ 嫌!』
の回でした泣き笑い笑い
久々に見ましたが
さすがでした拍手