KHJ済州島での出来事* :゚+。ଘ☆追記 | 幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

韓国ドラマ/KPOP/“大好き”を気ままに綴る場所

追記あり


昨日、仕事が終わってからの
帰る前の車内でのスマホチェック。

あれれヒョンジュンの話題でもちきり!
どしたどした?とドキドキ滝汗して見てみたら…



そうでしたか~おねがい
大事に至らず、何よりでした照れ



リダペンはもちろん
このことに沸いていましたがグリーンハート
こういうこと沸き立つことに
トラウマのようなものもありあせる
感覚がおかしくなってしまってるようで…

大丈夫?大丈夫?
その後に何か…出てこないよねあせる
と、余計なことをあれこれ思いめぐらせてた
ややこしい人ですニヒヒ

私も、そもそも、ヒョンジュンはこんなふうに、
このことが積極的に話題になることは望んではいなかったんじゃないかな?
と思ったりしてねニヤニヤ

高さんがpostしていたように
事務所から出されたというコメントのように

ヒョンジュンは本当に
当然のことをした、と思ってるだろうし、
そう思う人だろうと、思う音譜

シェフが回復して、きっとほっとして、安心しているよねちゅー
まぁ…少し落ち着いてきた今、
そのときのことを振り返ってGEMINI BANDのメンバーの前や、スタッフたちとあれこれ話してたりしてるかも!?と、ヒョンジュンの表情が目に浮かぶようw
そんなこと音譜想像していました照れ


たまにね
おっグリーンハート
と名前を見つけてそのブログや記事を見てみると

真顔あー…。

ってことも、まだまだあるから
そのときはちょっとココロがチクチクしますね…
別にヒョンジュンの話じゃなく、ただ、そこに名前があっただけ…

車の件はね、事実だから仕方ないこともあるけど
なんでもかんでもそのまま受け止められるのは、ちょっとねー。と…

でも、一般の人からみればそう見られているんだなって。
(ずっと気になってるけど裁判も…どうなったの?最後まで付き合いますけど?見届けますけど??←)

厳しい言い方してしまうと
家族、ファン、くらいだものね、良いこと言うのは…

今も変わらずにね
何かあると“あの件”、“その件”のことを
あれこれ出して書く方たちいらっしゃるんですよね

他の誰かが起こしたことに、付け加えて
“過去には、ヒョンジュン(リダ)や、誰々も…”
という感じで、
あっちお母さんヘビや、こっち生ビール車の話題が出たりすると、名前を出す方々…。
たまに、ぺさんの話しでも出てたかな
あ、もちろん印象良くない感じで。

過去のことを忘れない方々。ニヒヒ

やってること韓国と同じじゃん、て。
過去にあったことをまた蒸し返す。
こうだった、あぁだった。と…

忘れちゃいけないこと、確かにありますね。
過去のことで、私も印象良くない韓国芸能人はいます。
だから、わかるけどね。わかる部分もあるけれど。
過去のことから一貫して
それを貫き通している芸能人は、別として。

過去のことから、
反省したり、変わってきてる人たちだって少なからずいると思うから…

ただ、過去にこうしたから、過去にこう言ってたから、とその時のことだけで
“そういう人だ”と書き捨てるのはなぁ…とも思うけど

ファンじゃない人は、
そのこと以外や、その後のことまでは書かないし
そういう方たちは、一度“そう”という目で見たら
明確な“結果、謝罪、発言、態度”など、ない限りきっといつまでも、ずーーっと言い続けるだろうし、あったとしても…ね、なかなか変わらないだろうな難しいだろうなと思ってます…

そういう方たちは
その人たちを支持するファンのことも、良くは書きませんし、
例えいい記事が出ても、不思議なことにそのときはスルーで書かなかったり、書いたとしてもチクリとどこかに入れてくる真顔

私だって、自分から見たくてそういうのを探して見てるわけじゃないからね、何も考えずそういうのを、たまたま見ちゃうと、構えてなく油断しているから…ココロがチクっとします…

まぁね…
失ったモノを取り戻すのは簡単ではないのだけれども…

そんな中で、今回こういった話題が出てね
見ていたら、うるっとしてしまった私

悪いことはみんな面白おかしく
次々と話題にするけど、良いことはなかなかね…。
だから、本人は謙遜するだろうけど
でも多くの人に見てもらえてるようで、そこは素直に私も嬉しいです

でも、これ以上になっちゃったら…
また、出た釘打たれるで…心配でドキドキしちゃうかも…
悪いことして話題になってるわけではないのにね!ニヒヒ

今回のことを、
ファン以外の方で話題にしたりあれこれ言ってるのを、今のところは目にしてない私ですが

もし何かいちゃもんつける人がいたとして
専門家の方があれこれ言うならまだわかるけど
もし、ただの人←(表現…)が、あれこれ言うのなら
自分ならできるの?って問いたい…。

あたりまえのことをして話題になったヒョンジュン。

あたりまえのことすらできないことも多いし…
ただでさえ
普段から慣れていないと、なかなかすぐ行動にはうつせないし、躊躇しちゃうことだもの…
その判断力、行動が結果として、その方も無事だったということで、本当に本当に安心しました

私の友だちもね数ヶ月前に昼間、
道に倒れてるおじさんがいて、やっぱり見てしまったし!放っておいたら車にひかれそうだったから、と声をかけたり起こしてあげたりしたそうで。
結果としてはただの酔っぱらいだったのだけど(大変迷惑)
後からその話を聞いた他の人から
『その人がコロナに感染してる人だったらどーするの!』と言われたそうで。
あー、確かにね…って。でもそのときはそんなこと考えてなかったよーって。
今はそういうことも考えないといけないんだね…と
友だちと、なんだかねー…あせるって話をしてたんですよね


ヒョンジュンと直接関わった方は
その魅力に引かれる いやいや冗談w 
惹かれるはず…おねがい

間違うことも失敗することもあるけれど…
今まで変わらず側にいてくれている人たちにはもちろん、新しく出会い、これから応援してくれる人たちにも喜んでもらえるような、幸せになるようなことだけが、これからはあるといいなと改めて願います

生きていると、色々なことが起こりますがニヒヒ
一歩一歩、ねちゅー



大丈夫。
きっとYouTubeがバズるときがくるわっwニヒヒ
きっとまた、時代が来るはずよニヤニヤ

でも、
なんでもやりすぎや暴走には気をつけて…真顔www




追記

数日前から
とあるYouTuberの動画が出て話題になってて
私も見ました

なぜに、あの方が
その話題を取り上げようと思ったのかは謎だけどニヤニヤ

内容的には
そうだよ!ってところもあったりで
そんな風にみんなが思ってくれたら…と思ったり、
そんな風に思ってくれてるのなら嬉しいな、とも思ったけど、よく知らない人だから…
なんとなく怖かったニヤニヤw

先にも書いたように
あんまり騒ぐと逆に怖くて…

そっとしといてほしいって気持ちも
なくはないんだけどもね…

もちろん
そんな人だと思われたままでいるのは
悔しいけれど、それは本当にね、悔しいことだけどさ



あの件から

本当にこの人は信用していいのか?とか
ここには書きづらいあれこれを、
思うこともクセになってるみたいで…

優しくて素直で純粋なリダペンさんが多い中で

すぐ疑ったりするひねくれ者だから
素直にすぐ飛びつくことのできない私でした

複雑…でしたニヒヒ


私は…できるなら
個人YouTuberの動画を、その人に言われるまま拡散して、とかじゃなくて(だって…知らない人なんだもんあせる)

そういうところからの発信じゃないところで
ヒョンジュンのことをわかってもらいたい気持ちがあるし
そんなことしなくても
ヒョンジュンはこつこつ頑張ってきているんだから、きっと、良い形で、わかってもらえるときが来るって思ってたから。

今回は、その、1つのきっかけを作ってくれた?
のかも、しれないけれども。

もちろん、ファンはみんななんとかしたいと思い続けてるからね…
気持ちもわかるからね
あくまでも、否定しているわけではなく
こういう人も出てくるよね
程度で、私は見ることにします…

あ、そのYouTuberさん、
素直に、そう思ってくれているのかもしれないから、その時は、…ごめんなさいニヒヒ


オンラインコンサートも控えてることだし
まずはオンラインコンサート楽しみにしようラブラブかなニヒヒ