♡ 続々と♪ | 幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

韓国ドラマ/KPOP/“大好き”を気ままに綴る場所


▼(SideB)





乙女のトキメキいよいよ8/26明日乙女のトキメキ
FNS歌謡祭です


マイドロちゅー

すんごい好きで
みんな
すごくかっこよくて


マイドロ関連動画を
めちゃくちゃ見まくってた時がありました


曲も
ダンスもかっこよくて…ほんと好きラブラブ

どのマイドロでもそうなんだけど
常に全力でダンスするグクも感動レベル
(みんなだけどね)

やっぱりダンスしてる少年団←
って最高ですよね


明日はオリジナルverだそう



これもーーー
何度も何度も見ました…好きです

好きです

↑このときの↑
ゆんぎの
めちゃくちゃ気合い入ってるところもハート
もう…かっこよすぎて
心臓わしづかみでした
ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ

最後のダンスのところも
(ダンサーたちが出てくるところ)
すっごい好き


みんなが気合い入れてくるから
破壊力ハンパないです

もうとにかくっっ!!
明日のパフォーマンス楽しみでしかない

私は
そろそろラップラインのゴリゴリな歌が
聴きたくて聴きたくてたまらんのですが真顔

みんなオトナになってきて
まるくなってきてるからな…

▼▲明日(26日)楽しみ~~~

こちらも

このサムネ、ヤバくない?ニヒヒ
ミンギュもヤバかったねw
歌詞もラブラブ

明日↑世界初披露とのこと


次はスングァンも必ず一緒に…だね


続々とルンルン
他グループも
アツいアツい!のです晴れ

▼IGにあがってくるphotoもステキで



▼早く全部見てみたい拍手


みんな…ビジュアルヤバいよ
最高だよグッド!


まだまだ暑いけど晴れ
音楽も楽しむーー



ラブラブちゅー






《8/26追記》




メンバーたちも…
掛け声聴きたいだろうなぁぐすん

コンサート行きたいね
現場で思いきり掛け声もしたい…


それと
私にとっては元々Alちゃんでおなじみの方
マイドロの振り付けをした
RIEHATAさん音譜
IGで嬉しいってpostしてたね



あとさ、トレンドw

しばらーーーく…
わいてたよねぇニヤニヤㅋㅋㅋ