入院⑨日目。 | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

入院して⑨日目[みんな:01]


日曜日退院決まりました。

抜糸したら傷口綺麗になっているみたいで。←わたしは怖くて直視できん。

痒くなってきてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

昨日晩祝膳が病院から出ました[みんな:02]

photo:01



PLUSチーズケーキANDフルーツ盛り合わせAND紅茶。

食べきれず残しちゃった( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


前回と同じく美味しかった[みんな:03]

ノンアルコールワイン、ビールあったやもっとよかったのになぁ༼ꉺˇɷˇꉺ༽


あと2日。
ゆっくりしたいと思います。


藍ちゃんは軽い黄疸がありましたが青い光に包まれることなくスヤスヤ寝てます。

photo:02





[みんな:04]









iPhoneからの投稿